NEW ROTE’KA 無観客ワンマンライブ

NEW ROTE’KAが、ライブハウスでの無観客ライブを3回に渡って実施しています。

これも、コロナがなかったら実施されなかったものだと思います。

営業を停止せざるを得ないライブハウスを、少しでも救済する意味合いもあるようです。

久しくNEW ROTE’KAのライブには行けていませんが、こういう形で現在を見られることはありがたいので、ライブハウスの自粛が終わっても、時折配信してくれると嬉しいですね。

NEW ROTE’KAは、初期の頃から聞き続けている数少ないバンドです。

THE BLUE HEARTSのライブに行っていた時に、NEW ROTE’KAが毎回ビラを配っていたので、気になって聞いたのがきっかけでした。

THE BLUE HEARTSは解散してしまいましたが、NEW ROTE’KAは健在です。これからも、ずっと応援していきたいバンドです。初期メンバーは、Vo.のあっちゃんしか残っていませんが、現メンバーの方が活動歴は長くなっていますし、昔も今も好きなバンドです。

その他

Posted by iwadjp