WordPressのテーマ MONOLITH を Genesis Framework に変更する

9月 21, 2023

クラウドソーシングの依頼ネタです。

テーマの変更です。現在のテーマは TCD MONOLITH で、変更したいテーマは Genesis Framework です。

変更したい理由は、海外のサービスと連携したいからとの事。テーマによって、サービスの連携の可否が有るとは、どういう状況なのでしょうか。そんなサービスならば、そもそもサービスの設計が良くないと思われるのですが。。。

テーマ移行に関して、何かしらテクニックがあるかなと思い調査をしてみましたが、特に目新しいものはなく、普通に新たなテーマに合うよう調整して行く作業になりそう。

デザイナーの方がサイトオーナーのようで、どちらもお洒落な感じのテーマですね。

Genesis Framework には、Free版とPro版 (360USD)があるようです。$360の価値があるかは、良く分かりませんでした。

Genesis Frameworkは、SEO対策のテーマとして世界中で有名?なんですかね。私は、初めて聞きましたが。

WordPress

Posted by iwadjp